ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECモバイリング
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
ホーム > ニュース > 記事
ページ共通メニューここまで。

ドコモショップ一関店が移転リニューアルオープン

2010年03月16日
NECモバイリング株式会社

岩手県一関市にあるドコモショップ一関店が3月5日に移転リニューアルオープンいたしました。
同店は、東北自動車道一関インターチェンジから国道342号線を一関市役所に向かって約800mの場所に位置し、周辺はショッピングセンターをはじめとして薬局、銀行、レンタルビデオ店、カー用品店等が立地する商業エリアで、旧店舗よりも視認性が高く、より便利で立ち寄りやすい場所となりました。

約170平方メートルの店内(バックヤード除く)は白と茶色を基調とし、明るく落ち着いた雰囲気となっております。大型液晶テレビやキッズコーナーを完備し、待ち時間も快適にお過ごしになれるほか、拡張した携帯電話体験コーナーでは、新機種や新サービスをゆったりと、より快適にお楽しみになれます。入り口や店内、トイレなどはバリアフリー対応となっているほか、カウンター7席の内1席は、県内で初めてとなる手話サポートシステム対応カウンターを設置しております。また、駐車場は19台分のスペースを有しておりますので安心してご来店いただけます。

3月5日(金)~7日(日)まではオープン記念セールとして目玉商品を用意するとともに、ご来店記念品の進呈や、携帯電話の購入者にはプレゼントを実施し、お客様をお迎えいたしました。
ドコモショップ一関店は、「元気いっぱいで地域の皆さまにご愛顧いただけるお店」を合言葉に岩手県下一番の店を目指します。

ドコモショップ一関店 店内 広々とした店内

ドコモショップ一関店 タッチ&トライコーナー(実機体験コーナー)

タッチ&トライコーナー(実機体験コーナー)

ドコモショップ一関店 店長 金子 隆裕

店長 金子 隆裕

ドコモショップ一関店

ドコモショップ一関店
店舗所在地 〒021-0055
岩手県一関市山目字泥田54-1
TEL 0120-021-789(フリーダイヤル)
0191-25-6789
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
店長 金子 隆裕
スタッフ数 11名

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Mobiling, Ltd. All rights reserved.