ニュースリリース

ドコモショップ蒲田店が移転リニューアルオープン

2013年06月13日
NECモバイリング株式会社

6月7日にドコモショップ蒲田店が移転リニューアルオープンいたしました。
同店はJR蒲田駅東口より徒歩約5分、京急蒲田駅西口より徒歩約2分の京浜蒲田商店街“あすと”のアーケード端に移転いたしました。

ドコモショップ蒲田店 店内

店内

 旧店舗よりフロアが拡大し、ご自由にお手にとってご覧いただけるよう
実機展示コーナーやアクセサリー用品の品揃えを充実させました。
また、フロアの広さを活かし待ち合いスペースを拡大し、
キッズコーナーをフロア中央付近に設置いたしましたので、
お待ちいただいている間お子様の様子を見ながら安心して実機をお試しできるようにいたしました。

ドコモショップ蒲田店 実機展示・アクセサリーコーナー

ドコモショップ蒲田店 店長:保田 洋 店長以下スタッフ一同は、お客さまにドコモショップ蒲田店を選んで良かったと感じていただけるようスタッフ一人ひとりが日々の最高の接客を行うべく、全ての方への感謝の気持ちを忘れず一丸となってお客さまに愛される蒲田店を作ります。

ドコモショップ蒲田店

ドコモショップ蒲田店
店舗所在地 〒144-0052
東京都大田区蒲田4-1-1
エクセルダイア蒲田ネクスト1F
TEL 0120-532-360(フリーダイヤル)
営業時間 10時~19時
定休日 年中無休
店長 保田 洋
副店長 坂本 直子、村松 大輔

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。