ニュースリリース

ドコモショップ博多マルイ店がオープン

2016年6月6日
MXモバイリング株式会社

ドコモショップ博多マルイ店が4月18日にオープンしました。

ドコモショップイオンモール浦和美園店 外観

博多駅直結の博多マルイ6階にオープン

当店はこれまで博多駅前店として、博多駅から徒歩5分の場所で運営しておりました。 このたび、博多駅前に開業した「KITTE博多」内の博多マルイ6階フロアに、空中店舗として店名も新たにオープンいたしました。博多駅に直結しているため、お客さまに大変ご来店いただきやすいお店です。

ドコモショップイオンモール浦和美園店 店内

店内には、ドトールコーヒーやお子様向けドリンクなどをご用意しております。また、英語が話せるスタッフを常駐させ、いろいろなお客さまにご満足いただけるサービスをご提供していくべく、スタッフ一同、頑張ってまいります。

ドコモショップイオンモール浦和美園店 店長

「店長の吉塚です。博多駅をご利用のすべてのお客さまに、昨日までになかった『新しい』と『安全』をご提案させていただきます☆」

店舗所在地 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1
6階
TEL 0120-687-711
092-452-4868
営業時間 午前10時~午後9時
定休日 無休
店長 吉塚 久美

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。