ニュースリリース

「AND market 吉祥寺パルコ」がオープンしました

2013年09月17日
MXモバイリング株式会社

「AND market」は、目利きのバイヤーが「スマホスタイルに理想の形をご提案!」をキーワードに、「他にない」、「オリジナル」、「かっこいい」、そして「トレンド」なスマホアクセサリを、海外ブランドなどから厳選しています。

吉祥寺パルコ地下2階、パルコブックセンターの一角にオープンした当店は、Bluetoothでスマホと連動して重低音を堪能できるBOSEスピーカー/ヘッドフォンや、「それどこで買ったの?」と話題になるような本体ケースなど、iPhone5/5s用アクセサリを中心に、約2,000アイテムを取り揃えています。

お客さまご自身でお気に入りを見つけ出す楽しさはもちろん、AND marketショップスタッフが、お客さまとの会話の中から、ご愛用のスマホがより魅力的なものに変身するようなご提案をいたしております。

また、液晶保護フィルムを、気泡を入れることなく画面にぴったりと貼り付けるショップスタッフのワザは注目!ぜひご来店いただき、体験してみてください。

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。