ニュースリリース

ドコモショップ長岡宮内店が新規オープンしました

2013年11月8日
MXモバイリング株式会社

ドコモショップ長岡宮内店が11月1日に新規オープンしました。

MXモバイリングはドコモショップを全国に展開しておりますが、新潟県に直営店を開店するのは今回が初めてです。

当店は、JR宮内駅から徒歩圏の国道498号線沿いにあり、駐車場50台分のスペースを確保した、ご来店に便のよい店舗となっています。


駐車場50台分を確保

開店にあたっては、当社のショップスタッフ23名が全国から集められました。長岡にとけこみ愛されるお店を目指すため、ベテランスタッフも新たな気持ちに立ち返り、店長の号令のもと、もういちどトレーニングを積み重ねました。

店内の様子
タッチパネル式のビッグスマホで検索したり、お手元で充電しながらお待ちいただける
スペースやキッズコーナーなどがあり、ゆったり過ごすことができます

店内の様子
フロアスタッフに何でもおたずねください

店長 小林 大 「“長岡宮内店を選んでよかった”と言っていただけるよう、みなさまとお会いする瞬間・瞬間を大切にし、心からのおもてなしをご提供すべく、スタッフ一同、日々スキルを磨いてまいります。」

店舗所在地 〒940-1153
新潟県長岡市要町1-7-19
TEL 0258-30-0655
営業時間 月~金 10:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 年中無休
店長 小林 大

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。