ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECモバイリング
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
ホーム > ニュース > バックナンバー > ニュース 2009年 > 記事
ページ共通メニューここまで。

株主総会招集ご通知の電子化に関するご案内

2009年11月30日
NECモバイリング株式会社

当社は、株主様のご承諾を頂戴いたしました場合には、株主総会の招集通知等の株主様あてご通知を、パーソナル・コンピュータによる電子メール(以下「電子メール」といいます。)にて、お送り申し上げることといたしております。
つきましては、次回(平成22年6月開催予定)の定時株主総会において株主総会招集ご通知等を電子メールにてお受け取りになるためのお手続きを下記の通りご案内いたします。
なお、電子メールでのお受け取りを特に希望されない株主様につきましては、下記のお手続きは必要ございません。
また、株主総会の議決権行使につきましても、当社株主名簿管理人 住友信託銀行株式会社の開設いたします議決権行使サイトにおいて行う予定でございます。

1.現在、電子メールアドレスをご登録いただいていない株主様

お手続きにつきましては、こちらをご覧下さい。

2.前回の定時株主総会において招集ご通知を電子メールにてお受け取りになられた株主様

平成22年3月31日最終の株主名簿に記録された株主様に対して、平成22年4月下旬にご登録済みの電子メールアドレスへ「確認の電子メール」をお送りいたします。

「確認の電子メール」が届かない株主様につきましては、平成22年6月開催予定の定時株主総会招集ご通知は書面による郵送とさせていただきます。なお、下記に該当する株主様はご注意ください。

  1. 電子メールアドレスを変更される場合(既にご自身の電子メールアドレスをご変更されている場合)
    電子メールアドレス登録サイト(http://www.webdk.net/mail ) の「ID、パスワードをお持ちの方 変更/削除」画面にアクセスしていただき、ご変更のお手続きをしてください。平成22年4月8日までにお手続きしてい ただきますと、「確認の電子メール」が変更後の電子メールアドレスへ送信され、招集ご通知の電子メールをお受け取りになることができます。
  2. 今後、電子メールでの招集通知受領をご希望されない場合
    電子メールアドレス登録サイト(http://www.webdk.net/mail )の「ID、パスワードをお持ちの方 変更/削除」画面にアクセスしていただき、登録済み電子メールアドレスの削除のお手続きをしてください。平成22年4月8日までにお手続きしていただきますと、「確認の電子メール」および招集ご通知の電子メールは送信されません。
  3. 前回同様に、既に登録済みの電子メールアドレスへの株主総会招集ご通知の送付を希望される場合
    あらたにお手続きいただく必要はございません。

ご登録いただいた電子メールアドレス等につきましては当社の株主総会招集ご通知の送付手続きに必要な範囲内でのみ利用するものとし、それ以外の目的では利用いたしません。

※上記1および2のお手続きには「ID・パスワード」が必要となりますので、お手許に保管されている、承諾手続き時に郵送いたしました「株主総会招集ご通知の電子化に関する承諾書」に添付されていた「ご注意事項(要約)」に記載の「ID・パスワード」をご確認下さい。
ご不明の場合には、下記お問い合わせ先にご連絡ください。

※上記登録サイト登録手続受付時間 : 24時間登録手続き受付可能(ただし、毎週月曜日の午前3時から午前6時までは休止、年末年始の間は、システムメンテナンスのためアクセスすることができない場合がございますので、予めご了承ください)

本件に関するお問い合わせ先 0120-186-417 (24時間受付)

その他のご照会 0120-176-417(平日 9:00~17:00)

ページの先頭へ戻る

1.現在、電子メールアドレスをご登録いただいていない株主様

株主様の電子メールアドレスを下記の要領にてご登録ください。

  1. 株主様の電子メールアドレスの登録サイトの「株主様用登録」画面にてご登録ください。
    http://www.webdk.net/mail ※24時間登録手続き受付可能(ただし、毎週月曜日の午前3時から午前6時までは休止、年末年始の間は、システムメンテナンスのためアクセスすることができない場合がございますので、予めご了承ください)
    住友信託銀行のホームページからも以下の順でアクセスできます。
    住友信託銀行トップページ(http://www.sumitomotrust.co.jp ) → 個人のお客様 → 株式に関するお手続き → 株主総会に関するお手続き → 招集通知受領のためのメールアドレス登録
  2. ご登録締め切り日
    平成22年4月8日(木曜日)
  3. ご登録後のお手続き
    1. 上記の登録サイトにアクセスしていただき、電子メールアドレスをご登録いただいた株主様には、当社株主名簿管理人よりご登録いただいた内容確認の電子メールをお送りいたします。確認の電子メールをお受け取りになれない場合は、後記お問い合わせ先にご連絡ください。
    2. 平成22年4月8日までにご登録いただいた株主様で、平成22年3月31日最終の株主名簿に記録された株主様には、平成22年4月下旬に、株主総会招集ご通知の電子化に関する「承諾書」用紙をお送りいたしますので、記載内容をご確認いただき、株主様のご印鑑を押印欄にご押印の上、同封の記載事項保護シールを貼付して、期限までにご郵送ください。
    3. ご返送いただきました「承諾書」が、当社株主名簿管理人 住友信託銀行株式会社に到着しますと、その2営業日後に承諾手続きが完了し、承諾手続き完了の電子メールをお送りいたします。
    4. ご登録いただいた株主様の電子メールアドレスを変更あるいは削除するときは、以下の要領にて行っていただくこととなります。
      1. 平成22年4月8日までは、上記登録サイトの「株主様用 変更/削除」画面にて、ご変更ください。この際、株主様のお名前と既にご登録いただいている電子メールアドレスおよび新たにご登録される電子メールアドレスをご入力いただきます。
      2. 平成22年4月9日から、承諾手続完了までは、電子メールアドレスの変更/削除はできません。
      3. ご承認手続完了後、招集ご通知の発送日の3営業日前までは、上記登録サイトの「ID、パスワードをお持ちの方 変更/削除」画面にて、ご変更ください。 (ここでいう営業日とは、当社株主名簿管理人 住友信託銀行株式会社の営業日を指します。)
    5. 「承諾書」用紙記載のIDとパスワードは、電子メールアドレスの変更/削除等の際に必要となりますので、株主総会開催後も大切にご保管ください。

ご登録いただいた電子メールアドレス等につきましては当社の株主総会招集ご通知の送付手続きに必要な範囲内でのみ利用するものとし、それ以外の目的では利用いたしません。

本件に関するお問い合せ先 0120-186-417 (24時間受付)

その他のご照会 0120-176-417(平日 9:00~17:00)

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Mobiling, Ltd. All rights reserved.