オプション出張修理オプション

◎24時間出張修理オプション/7-22時出張修理オプション注意事項について

  • 本サービスは受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
  • NTT収容のビルからお客様ビル等の共用部に設置したレンタル機器(回線終端装置等)までの区間を対象に実施いたします。なお、お客様保有(弊社からレンタル以外)の通信設備(室内配線、構内光ケーブル等)またはご利用の機器は保守対象外となります。
  • 出張修理対応が必要な場合は、お客様ビルへの入館手続き(夜間・土日の入館方法やMDF等への入出方法等をご確認いただき、オペレーターへお伝えください。ビル等へ入館する入館する場合は、お客様立ち合い等のご協力をお願いする場合があります。
  • 一部のエリア(原子力災害対策本部の設定による帰還困難地域等)について保守対応できない場合があります。
  • 天災等により同時多発的に事故が発生した場合や交通機関等により、保守対応にお時間をいただく場合があります。
  • 故障の原因がお客様の責任による場合は別途、基本修理費・技術料・部品費などがかかります。

(7-22時出張修理オプションのみ)

  • 22時~翌7時までの電話受付は録音対応となります。
  • 保守拠点からお客様宅までの距離や受付時間等により、22時までにお客様宅への訪問が困難と判断した場合、翌日以降の修理をご案内させていただきます。
  • Marubeni光電話専用タイプでは、ご利用頂けません。
  1. HOME
  2. オプション
  3. 出張修理オプション